-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/12/7~13の夕食・・・
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 00:32:17
12/7(水)
・鶏天(鶏ムネ肉、にんにく、生姜、醤油、みりん、天ぷら粉)
・いも天(ジャガイモ、天ぷら粉)
・味噌汁(大根、青ネギ)
・ごはん

12/8(木)
・まぐろ漬丼(めじまぐろ、醤油、みりん、酒、もみ韓国海苔)
・味噌汁(ジャガイモ、玉ネギ)
・漬物(キュウリ)

12/10(土)
・焼き魚(秋刀魚みりん干し)
・煮魚(いわし)
・味噌汁(山芋、青ネギ)
・ごはん

12/11(日)
・鶏手羽先焼き(塩、ニンニク、昆布粉、ゴマ油)
・豚汁(豚切り落とし肉、大根、しいたけ、ゴボウ、ニンジン、生姜、こんにゃく、ネギ)
・カクテキキムチ(大根、キュウリ)
・ごはん

12/12(月)
・豚肉炒め(豚切り落とし肉、唐揚粉の素)
・豚汁(豚切り落とし肉、大根、しいたけ、ゴボウ、ニンジン、生姜、こんにゃく、ネギ、豆腐)
・カクテキキムチ(大根、キュウリ)
・サラダ(レタス、トマト、ハム)
・イカ塩辛
・ごはん

12/13(火)
・鶏ニンニク炒め(鶏ささみ、にんにく、もやし、塩、コショー、酒)
・タコ刺身
・イカ塩辛
・厚揚げ(塩昆布)
・味噌汁(キャベツ、山芋)
・ごはん




週末に母から貼るカイロを貰った。

  会社に行くとき、お腹に貼っていくといいよ

ここ数年、寒さに弱くなって去年からはレギンスを手放せなくなってはいるものの、室内や乗り物の中は暑くなったりするので大した防寒対策はしていないのですが、くれるというので貰っておいた。

  おへその下辺りに貼るんだよ

電話で念押しされたので、とりあえず週明けに言われたところに貼って出勤してみた。


以前、つま先用カイロを付けて出勤したときにあまりの熱さに途中で外した・・という、ちょっとしたトラウマがあるのですが、その時のように熱~くなるってことはなく、付けているのも忘れてしまう感じで、ちょっと冷えるとお腹が痛くなる私もその日は大丈夫

これはお腹よりも腰の方がいいかな~と翌日は腰に貼って出勤・・・

気持ちいぃ~ お腹周りもホカホカ~

ミニサイズでも十分温かく、夜までポカポカ~

さっそく寒がりの同僚にも勧めたところ、やはり、あったかい!と。 ただ、眠くなってきた~とも・・・


そういえば・・・・・今週はものすごい眠気に襲われているような気がしないでもないんですけど・・・もう手放せません







ご訪問、ありがとうございました  
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2011/2/12/14~16の夕食・・・ * HOME * 2011/12/5、6の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/141-22f54ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
