-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/6の夕食・・
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 01:34:22
ワンタンスープ(タマネギ)
和え物(もやし、鶏チャーシュー&マヨ)
納豆(ネギ、全卵)
ご飯


今日も残業で昨日と同じ10時前に帰宅。
何を作ろうかいろいろ考えていたのですが、ダンナの
「納豆ごはんでいいよ~」の一言で
他につくるものは決定。

ワンタンは案外簡単に作れるのそれほど苦ではないのですが、
いつもなら茹でてからスープに入れるのをスープにそのまま
入れてしまったのが悪かったのか、具が皮からでてしまった (°.°;
グツグツと煮込んでしまったのも悪かったのかな~
いつもはあんな最初から具がでてきちゃうことないんですよね、
ちょっと失敗 (;´д`)

私は上手くできた~と思っている鶏チャーシュー。
ダンナの反応がイマイチなのでどうにか食べさせようと
今日は茹でたモヤシとマヨで和えてみました。
今品切れで手に入らないらしい、桃ラーもちょっと入れて^^

「もやしとマヨが合わない~」 

「えっ、そこ・・・・」


私としてはワンタンはスープもイマイチだ・・と思っていたら、
そんな悪くないよっていうし・・・

もしかして、考えていた以上に味覚が違うのか・・ (  ゜ ▽ ゜ ;)


好きなものはわかっているけど、そればっかりじゃ偏りがでるから
いろいろと考えているのですが、たま~に嫌がって食べてくれないことも
あるんで、それでは元も子もないのでそこが難しいとこなんですよね~


モヤシとマヨネーズは合うと思うので、今度はもっといろんな野菜を入れて
出してみよう~ (^◇^)ケケケ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<4/9の夕食・・ * HOME * 4/5の夕食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おすすめ~◆

こんにちはe-320

ブログランキングはFC2もよりも…
私も登録している「blogram」も登録するのもいいですよe-284

ここはポイントがついて…
アマゾンの商品券を変えられるのですe-266

では…今日もポチッとe-390
by: 瑠璃垣さくら * 2010/04/07 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さくらさん◆

こんばんは~

平日はいつも遅くなってしまうので週末に教えてもらってのを
チェックしてみます^^ ありがとです~

今日は天気よくって気持ちよかったけど風が冷たくって><

年々、この寒暖の差についていけなくなってますww
by: ノンキ * 2010/04/09 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/14-8a3797b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
