-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/11/19~22の夕食・・・
2011 / 11 / 23 ( Wed ) 01:59:04
11/19(土)
・豚キムチ(豚モモ肉、白菜、ネギ、キムチの素、ゴマ油、塩、コショー)
・エリンギソテー(バター、塩、オリーブ油)
・味噌汁(小松菜、ネギ)
・ごはん

11/20(日)
・イカ刺身(塩、ゴマ油、醤油)
・チキンナゲット酢豚風(キャベツ、酢豚の素)
・イカ塩辛
・味噌汁(小松菜、ネギ)
・ごはん

11/21(月)
・お鍋(豚モモ肉、エビしんじょう、白菜、九条ネギ、もやし、鶏塩鍋の素、ごはん、ポン酢、柚子胡椒)
・イカ塩辛
・漬物(カブ)

11/22(火)
・イカゲソ&豚モモ肉ソテー(唐揚げ粉)
・イカ塩辛
・味噌汁(豆腐、ほうれん草)
・ごはん






我が家から一番近いファミレスというと、歩いて15分位ですが、COCO'Sです。
これまで1回しか行ったことないのですが、そこで少し前から朝食バイキングが実施され始めました

私と違ってダンナはまったくそそられていないようで、行きたいな~って言う度に聞こえないふりされていましたが、実家の母からお誘いがあって遂に、行くことに

7時開店で私達が入店したのが8時半過ぎ。 待っている人がいてギョっとしたのですが直ぐに席に案内してもらえて

一人、761円なので豪華ホテルなどのそれとは違いますが、和洋、カレー、パスタもありました。
逆に、これまで見た事のないものが・・・自分で焼くワッフル。
デザートとして焼いてみたのですが、焼きあがるまでの1分、よくよく説明を読んでみたら・・・ウィンナーなどと一緒に食べてもおいしい・・・あーっ そうゆう手もあったか~とすでに満腹気味だったので諦めましが・・
出来上がりは薄いホットケーキみたいなやわらかさだったので、たしかにパン代わりにするのもいい感じ・・。

ドリンクバーがそのまま使えるし、時間制限もないし、この値段だったら十分ではないかと・・。
欲を言えばきりがないですから・・・・

家族、夫婦できている人が多い中、ちらほらと中年男性のおひとりさまが・・ 
こうゆう会場であまり見かけたことなかったので、ちょっとした驚き・・でした。


あまり乗り気じゃなかったダンナは、一通り食べたあと、サラダコーナーのコーンを小皿で3杯も食べてました・・・




ご訪問、ありがとうございました

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2011/11/23~27の夕食・・・ * HOME * 2011/11/13~18の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/137-9ac7c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
