-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/11/9~11の夕食・・・
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 01:49:15
11/9(水)
・豚もやし炒め(豚バラ肉、もやし、青ネギ、塩、コショー、酒、ゴマ油)
・サラダ(トマト、塩、砂糖、ゴマ油)
・味噌汁(インスタント)
・ごはん

11/10(木)
・そぼろ丼(豚挽肉、青ネギ、ゴマ油、醤油、酒、みりん、キムチの素、温玉)
・サラダ(大根、トマト、塩、砂糖、ゴマ油)
・味噌汁(豆腐、わかめ)
・ごはん

11/11(金)
・豚角煮(セブンイレブンの惣菜)
・納豆(全卵)
・味噌汁(豆腐、わかめ、青ネギ)
・ごはん




煙草を買うにしてもたまにはポイントをつけてもらおうかな~と へ・・・・クレジット機能が付いていないコンビニカードだったので作ったのですが、作った途端利用する機会が減ってしまって・・・・ポイント好きな私としては・・ 
まぁ、ちょっと歩けばいいのについつい通り道にある別なコンビニに寄ってしまう私がいけないのですが・・・・

初めて利用する店舗だったのでちょっと店内をウロウロ・・・お菓子もちょっと買って、いざレジで煙草を注文して、店員さんからカードの提示を促され・・・

あぶないあぶない・・・すっかり忘れていました・・ポイントを付けてもらう為に来たのに・・・・

普段、別のコンビニで聞かれる度に・・・持ってたら出し忘れるわけないじゃん ・・・って内心思っていたのですが、いやいやいや、店員さんのこの一言は大事だな~って痛感・・・

次からは、持ってませんって微笑んで返答するようにしないと・・・・・・





ご訪問、ありがとうございました


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2011/11/13~18の夕食・・・ * HOME * 2011/11/1~8の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆そうそう◆

わざわざ割引券を持って行ったのに、
出し忘れてしまったことありますぅ~。
やっぱりサイフと同じ所に入れておかないとっe-330
by: ぶんぶんっち * 2011/11/13 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

> わざわざ割引券を持って行ったのに、
> 出し忘れてしまったことありますぅ~。
ありゃりゃv-292 なんだかそうゆうのってすごく損した気分になりますねw

> やっぱりサイフと同じ所に入れておかないとっe-330
サイフの整理をするたびにとっくに期限が切れている割引券が出てきます・・v-12
もらってもちゃんと使ったことないかもです・・
by: ノンキ * 2011/11/14 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~☆◆

わぁ、私も同じです。
勧められるままポイントカードを作ったのですが
それ以降ほとんど使うことがないなぁ。
たま~に利用した時は、カードの催促をされても
なかなか見つけられず、無いですって言っちゃって
帰ってから見たら、お財布に入っていたり。。。
何してることやら。。。--;
by: ufufuegao * 2011/11/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんばんは~^^

> わぁ、私も同じです。
> 勧められるままポイントカードを作ったのですが
> それ以降ほとんど使うことがないなぁ。
そうなんですよ、作ったままってのがサイフに貯まっています・・・

> たま~に利用した時は、カードの催促をされても
> なかなか見つけられず、無いですって言っちゃって
> 帰ってから見たら、お財布に入っていたり。。。
> 何してることやら。。。--;
ちゃんと手にもってレジに並ばないと駄目ですねw
忘れました・・・なーんて言ってレシートに押してもらっても
そのレシート失くしてしまったり・・・なかなか貯まりません><
by: ノンキ * 2011/11/17 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/135-e566860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
