-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/10/12~16の夕食・・・
2011 / 10 / 21 ( Fri ) 02:10:36
10/12(水)
・ハンバーグ(豚挽肉、玉ねぎ、パン、卵、塩、コショー、酒)
・味噌汁(ジャガイモ、ネギ)
・ごはん

10/13(木)
・秋刀魚塩焼き
・炒め物(ジャガイモ、ベーコン、きざみにんにく、塩、コショー)
・ごはん

10/14(金)
・豚肉生姜焼き(豚切り落とし肉、生姜、醤油、みりん、酒、ゴマ油)
・味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ)
・ごはん

10/16(日)
・カレー(豚バラブロック肉、鶏もも肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ヨーグルト、バーモントカレー)
・温卵
・ごぼうサラダ(マヨネーズ、砂糖、レモン汁、めんつゆ)
・きゅうりスティック(マヨネーズ、つけてみそかけてみそ)



大人の樹も小さくなってしまうんだ・・・・油断していた

今週はどうもダラダラしていて・・・夕食もいつも以上に手を抜いてしまった・・日曜に作ったカレーを水曜あたりにカレーうどんにして食べたけど、記録もちゃんとしていなかった・・・


今の時期、街中が グッズであふれていますが、ウキウキわくわく感がまったくわいてきません・・・おせちの予約受付のお知らせの方に目が向いてしまいます ・・・・買ったことはありませんが・・・

急に寒くなりましたが、もうそんな時期なんですね~






ご訪問、ありがとうございました

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2011/10/21~25の夕食・・・ * HOME * 2011/10/11の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆私も・・・◆

私もハロウィングッズは何も買いません。
すぐにイベントは終わってしまうし。
そもそもそんな風潮、こどものときはなかったし。
でもクリスマスと聞くと、
もうわくわくしちゃって大変ですe-454
by: ぶんぶんっち * 2011/10/22 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんにちは~^^
> 私もハロウィングッズは何も買いません。
> すぐにイベントは終わってしまうし。
> そもそもそんな風潮、こどものときはなかったし。
やはりそうですか! 子供の時になかったですよね~
いまいちのりきれないのはそうゆうことなのかな~って思うので
今の子供達は大人になってもこの時期を楽しめていいな~って思います。

> でもクリスマスと聞くと、
> もうわくわくしちゃって大変ですe-454
そうなんですよねw 私の場合、ときめくような思い出はないのですが・・
なんだかワクワクするんですよね~v-10
by: ノンキ * 2011/10/22 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~☆◆

ハロウィンって馴染みがないなぁ。
取り立てて飾ろうとも思わないし。。。^^;
注目されるようになったのは
最近のような気がするのですが。。。

早くもお節予約の時期になりましたねぇ。
あ、また年賀状も考えなくっちゃ。
一年・・・早いですねぇ。
年をとるのも早いはずです。>v<
by: ufufuegao * 2011/10/25 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんばんは~^^
> ハロウィンって馴染みがないなぁ。
> 取り立てて飾ろうとも思わないし。。。^^;
> 注目されるようになったのは
> 最近のような気がするのですが。。。
そうですよね。最初の頃は、何外国かぶれしちゃって~って思ったんですが、
結構ずっと続いているのでちょっとびっくりです^^;


> 早くもお節予約の時期になりましたねぇ。
> あ、また年賀状も考えなくっちゃ。
> 一年・・・早いですねぇ。
> 年をとるのも早いはずです。>v<
もう10月も終わりですもんね・・・
前半は凄く遅く感じてたのですが、今年後半はアッという間な気がします。
1日1日を大事に過ごしたいですね~^^
by: ノンキ * 2011/10/25 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/130-78632cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
