-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/10/11の夕食・・・
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 00:26:13
10/11(月)
・鍋風茹野菜(白菜、じゃがいも、ナス、豚バラ薄切り肉、青ネギ、酒、昆布だし、ポン酢)
・納豆(卵、ネギ)
・ごはん



445日目にしてやっと大人の樹になりましたが、時間かかりすぎです・・

更新が滞ると小さくなってしまって、そんなことの繰り返しでしたが、昨日もまた小さくなってしまった・・・と思っていたところだったので、今日みてビックリでした


グリムス4周年と重なってちょっといい感じではありますが・・・

1318343923_07196.jpg


ブログを初めてすぐにある方のブログにお邪魔するようになってそこでこのグリムスを知り、その活動内容を応援したいって気持ちもありましたが、ゲーム感覚だったってのも正直なところでして・・・

1本でも多くの木が増え、地球環境改善の手助けに少しでもなるよう、2本目はもうちょっと早く大人にしなければ・・・・


 グリムス4周年!





ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2011/10/12~16の夕食・・・ * HOME * 2011/9/27~10/6の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆祝!!◆

祝グリムス4周年e-230
今までグリムスのこと、よくわかっていなかったんですけど、そういう活動だったんですね~。
初めて知りました~e-53
by: ぶんぶんっち * 2011/10/13 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんにちは~^^

> 祝グリムス4周年e-230
> 今までグリムスのこと、よくわかっていなかったんですけど、そういう活動だったんですね~。
> 初めて知りました~e-53
そうなんですよ~w 
私も当初は軽い気持ちで始めたのですが・・何がなんでも続けてもらわないといけない活動だな~と改めて感じてますv-278
by: ノンキ * 2011/10/15 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございま~す☆◆

ノンキさん、こんばんは♪

やっと大人の樹になったのですね。
おめでとうございます。^^

そぉそぉ、更新が滞ると小っちゃくなたり
枯れそうになったり。。。
なので、もう一つの方・・・隠しちゃいました。
続けていけたらよかったのですが。。。
ノンキさん、頑張って続けて下さいね~。^^
by: ufufuegao * 2011/10/16 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんばんは~^^

> やっと大人の樹になったのですね。
> おめでとうございます。^^
ありがとうございます。ほんと、やっとです^^;

> そぉそぉ、更新が滞ると小っちゃくなたり
> 枯れそうになったり。。。
> なので、もう一つの方・・・隠しちゃいました。
> 続けていけたらよかったのですが。。。
> ノンキさん、頑張って続けて下さいね~。^^
ufufuさんのはあっというまに大人になって、さすがだな~って思っていました。
なかなかこうゆうのって長続きしないのでがんばってみたいと思ってます^^

お忙しい中、わざわざコメントまでいただいてありがとうございました。
by: ノンキ * 2011/10/16 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/129-bbc6cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
