-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/8/30、31の夕食・・・
2011 / 09 / 01 ( Thu ) 01:52:41
8/30(火)
・うな丼
・漬物(長ナス、ネギ)

8/31(水)
・クリームパスタ(生パスタ、ベーコン、ほうれん草、きざみニンニク、牛乳、コンソメ、オリーブ油、塩)



30歳で独り暮らしを始めてから朝食ってきちんと食べていた記憶がないのですが、結婚し、同居を始めてからはきちんと食べるようになりました

・・・といっても、パンにスープってことがほとんどなのですが・・

最近のお気に入りは、マヨネーズときざみにんにく(桃屋)をパンに塗ってトーストにするものと、トーストしたパンにマーガリンとハチミツを塗ったもの・・

前もってオニオンスライスが準備できていればそれものせたいところですが・・・最近さぼっていて・・((´∀`))ケラケラ

元々、パンってそれほど食べていたわけではないので、ここのじゃないと嫌だ!ってこともなく、気分と値段で買う食パンを決めていたのですが、約1年半、毎日のように食べているとさすがに味の違いというか、ある日突然、このパンが好きだ!って感じてからは気分ではなく、決まった食パンを買うようになりました・・・ちなみに、スーパーなどで買う時は、フジパンの本仕込・・お値段的にも

よく行くパン屋さんでは数種類ある中で一番お安いものなのですが、それを選んでいます・・ちなみに、1斤¥260・・・ちょっと贅沢してもいいかな・・って気分の時はそれを買っています・・









ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2011/9/2、3の夕食・・・ * HOME * 2011/8/21~28の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/122-04fe5d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
