スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/1、2の夕食・・
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 02:10:18
4/1 
塩やきそば(ネギ&ちくわ)
味付トントロ
スープ(キャベツ、じゃがいも&ベーコン)

4/2
おにぎり1個・・だけ
ダンナは氷結と焼き鳥をたべた・・らしい



両日とも残業で帰宅が遅くなりました。
4/1は9時過ぎだったので作りましが、4/2は10時前で、ダンナも
いい気分でお腹すいてないっていうので、お米はといだのですが、
朝作っておいたおにぎりを食べたら他に作る気力がなくなりました。
明日はお休みでのんびりでいいから余計ダラダラでした(>_<)


20代の頃は9時、10時まで残業なんて全然大丈夫だったのですが、
ここ数年は残業自体が少なくなって、体も気持ちもそれに慣れてしまい、
久々に残業すると辛いんですよね~
(と~ぜん、あの頃と違って体力的にも明らかに衰えてきていますので;;)

以前のように遅く帰っても最低限やらないといけない家事もありますし、
それをちゃんとやりたいって気持ちもあるし、だけど気力が伴わない・・・・


働くママ達って凄い!


最近ほんとに心からそう感じるんですよね。
ダンナもうるさくないし、私なんてまだまだ楽チンなんだよね~って。


昔から結婚願望がなく、だからといって独身を貫くつもりがあったわけでもなく、
昨年、10年付き合ったカレと入籍するってなった時も他人事のようで実感がなくって。

週末婚生活を経て同居を始めたタイミングとダンナのリストラ退社が重なり、
周りの人達は、ウキウキ気分から一転>< って思っているかもしれませんが、
そもそも、o(^o^)oウキウキってわけでもないし~

ただ、超現実である結婚生活、いろんなことがありますが
結婚してくれたダンナには感謝しています。 
地に足がついた普通の生活、楽しもうと思っています (^-^)
(これまでもごくごく普通だったんですけどね・・・)




来週も残業が続きそうだし、もっと計画的に献立を工夫しないと
いけなくなりそう・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)ヤバイ


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4/5の夕食 * HOME * 3/31の夕食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/12-67705540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
