-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/7/27~8/4の夕食・・・
2011 / 08 / 05 ( Fri ) 01:48:56
7/27(水)
・中華醤油味やきそば(豚切り落とし肉、キャベツ、青ネギ、しいたけ)
・手羽元ニンニク焼き(刻みニンニク、塩、酒)

7/29(金)
・そうめん
・つけだれ(豚切り落とし肉、青ネギ、みょうが、めんつゆ)

7/30(土)
・手羽先焼き(塩、刻みニンニク)
・蒸野菜(じゃがいも、ごばう、ズッキーニ、おくら、しいたけ、バーニャカウダソース<キューピー>)
・卵かけごはん

7/31(日)
・トンカツ(スーパーの惣菜)
・水餃子(大阪王将)
・和え物(カボッコリー、ほうれん草、だいだいポン酢)
・ごはん

8/4(木)
・鶏ピリ辛焼き(Oisix)
・サラダ(レタス、キュウリ、マヨネーズ)
・味噌汁(インスタント)
・ごはん





20110723_2.jpg    20110726.jpg    20110723_1.jpg

毎朝、1~4つづつ咲いてくれています。
葉はそれほど大きくないのですが、しっかり蕾をつけてまだもう少し楽しませてくれそうです
一つも咲いていない日はなんだか寂しいです。





最近 って感じたことを・・・

月末の帰宅が遅くなってしまう時など遅くまでやってるを利用することが時々あります。
ドリンクが必要ないのでセットよりも単品で買うこともありますが、どっちにしても2人分で¥1,000を超えてしまうこともあるので、3人分で¥1,000のセットは、まぁお得なのかな・・と先日どうせならそのセットにしようと、行ってきたのですが・・・・メニューにはそのセットが載っていなくて(昨日CMみたよな・・・たしか・・)と店員さんに聞いてみたところ・・・
セットに必ず入っているチキンのバーガーのチキンをきらしていてチキンと名のつく商品はすべて提供できない・・・とのこと
セットの詳細は確かに知らすに3つバーガーを選べばいいのかと勝手に思っていたけど・・・・にチキンは求めていないんですけどね・・・
バスの時間もあるし、しょうがないので単品でバーガーとポテトを買ったんですが・・・・

もう一つ、のカウンターフーズ、焼き鳥・・・・
家から一番近いってこともあって結構利用するんですが、店内でも、外にはのぼりまで立てちゃっているんですが、いつ行ってもレジ横のケースに並んでいるのを見たことがほとんどなかったので、ちょっと聞いてみたんです・・・・注文してからやってくれんですか?って・・・・そしたら・・
最近入って来なくなってしまって・・・とのこと 
会社の同僚の近所の店舗では扱っていないのにのぼりたてているそうです・・・

の場合、ずっとってことではないってことだったのでもしかしたらその店舗だけの問題だったのかもですが・・・ 
だったら尚更、今そのセット休止してますって聞かなくてもわかるようにしておいて欲しかったな~と・・。

無かったら帰るって選択肢もこちらにはありますが、以前からこんなセコイやり方でしたっけ??

それにしても、鶏肉をめぐって何か起こっているのでしょうか・・・・





ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2011/8/7、8、11の夕食・・・ * HOME * 2011/7/22~24の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

同じくマックにはチキンを求めていない私ですw
チキンならKFC行っちゃいますねぇ。

それにしても、焼き鳥ののぼりは意味不明ですね!
無いのにガッカリなイメージが定着しちゃって逆効果なようなw
by: ルルみー * 2011/08/05 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルルみーさんへ◆

こんにちは~
コメントありがとうございます^^

> 同じくマックにはチキンを求めていない私ですw
> チキンならKFC行っちゃいますねぇ。
ですよねw 
最近はアレ?って勘違いしちゃうほどチキンに力をいれているイメージですが・・

> それにしても、焼き鳥ののぼりは意味不明ですね!
> 無いのにガッカリなイメージが定着しちゃって逆効果なようなw
車なんかでそれを見て入ってきたとしたら怒る人もいると思うんですよね~w
こんなご時勢だから無いならないでいいんですけど、なんかだまされているような、がっかりな気分になってしまいますね( `д´)
by: ノンキ * 2011/08/06 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/116-33054d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
