-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/7/15~17の夕食・・・
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 13:07:11
7/15(金)
・カレー(豚挽肉、豚切り落とし肉、新タマネギ、じゃがいも)
・コロッケ(惣菜屋)

7/16(土)
・カレーうどん(豚切り落とし肉、青ネギ、ニンニク)
・大根おろし(しらす)
・サラダ(大根、カボッコリー)

7/17(日)
・焼き魚(ほっけ)
・サラダ(豚モモ肉&ニンニクの芽塩焼き、レタス、大根、カボッコリー、バルサミコドレッシング)
・味噌汁(生みそインスタント)
・ごはん



今週は金土がお休みとなりました・・早くも業務に支障が出そう・・ということで木金→金土になりましたが、今後も金土になりそう・・・

先週の金曜、義姉がくまポンで購入した割引券をくれたのでダンナと食事に行ってきました。
スチーム料理のお店でコース料理を戴いてきました~

・シーザーズサラダ
・温野菜
・鯛の蒸し煮
・ビーフシチュー
・スパゲティ
・デザート(ワッフル&アイス)

20110708_1.jpg  20110708_2.jpg  20110708_3.jpg

食べかけの写真ですが、せっかく撮ったので・・・
サラダとデザートは撮り忘れ、他は食べている途中で思いだして撮る・・という・・








7/12
20110712.jpg

強風で何度も外れながらもなんとか巻きついています
なんだかツルが細いような気がして心配していたのですが、よくみると蕾もたくさんできていて大きくなってきています








ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2011/7/18~21の夕食・・・ * HOME * 2011/7/2、4~6の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おいしそう◆

もう、食べかけなんていわなきゃ、
わかんないのに~、と、思ったら、
真ん中の写真e-2e-2
うふふe-454

どれも美味しそうです。
デザートの写真、見たいですう~e-414
by: ぶんぶんっち * 2011/07/20 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

> もう、食べかけなんていわなきゃ、
> わかんないのに~、と、思ったら、
> 真ん中の写真e-2e-2
> うふふe-454
v-292もうほんとに自分でもがっかりでして・・w
最後デザートこそ!って思っていたのに、いざきたらワァ~って半分以上食べて、あまりにも無残な姿になったところでハッっとしたので諦めました・・
焼きたてワッフルの上にバニラアイスがのっていて、生クリームも添えてあって、チョコクリームがかかっていました。メイプルソースのと1つづつ頼んで食べ比べました。メイプルの方が美味しかったかなv-10

やっぱりデジカメないと駄目ですね~v-290
by: ノンキ * 2011/07/22 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/113-4f43706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
