スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/7/2、4~6の夕食・・・
2011 / 07 / 07 ( Thu ) 02:12:47
7/2(土)
・そぼろご飯(豚挽肉、ピーマン、ニンニクの芽、塩、醤油、ゴマ油、キムチの素)
・和え物(タコ、キュウリ、ミョウガ、たこきゅうのたれ)
・味噌汁(インスタント)

7/4(月)
・生姜焼き(豚モモ肉、新タマネギ、万願寺とうがらし)
・そうめん(青ネギ、ミョウガ)

7/5(火)
・豚キムチ(豚切り落とし肉、ニンニクの芽、ニラ、塩、コショー、酒、キムチの素、ゴマ油)
・サラダ(レタス、生ハム)
・味噌汁(生タイプインスタント)

7/6(水)
・お刺身(マグロ、イカ)
・冷奴(青ネギ)
・サラダ(レタス、ハム)
・味噌汁(生タイプインスタント)
・ごはん


7~9月の3ヶ月間、勤務している会社でも客先の輪番休業に合わせ、一部少数ですが、土日休み木金休み に変更になります。

私もその少数派になるのですが、始まって早々、月末処理諸々があり休むことが出来ず、今週やっと10日ぶりのお休み~

平日にお休みするってほとんど無かったので、楽しみなんですが、3ヶ月間なんでペースができてきた頃にまた元に戻るんでしょうね・・・








ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2011/7/15~17の夕食・・・ * HOME * 2011/6/25、26の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは~☆◆

輪番休業・・・最近よく耳にします。
ずっとお勤めされてるノンキさんには
平日のお休みは慣れないでしょうか。。。

私は、短期バイトが半月ほど過ぎましたが
一日が早くって。。。>v<
一ヶ月半だけなので、慣れた頃におしまいです。^^;

ノンキさん、暑さに負けないで下さいね。
ご祝辞頂き、ありがとうございました♪^^
by: ufufuegao * 2011/07/07 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうそう◆

ウチの主人も数ヶ月木金休みですが、
リズムがついてきた頃、
戻るんでしょうね・・・。
それでも今は平日休みをそれなりに
楽しんでいるようですね。
by: ぶんぶんっち * 2011/07/10 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんにちは~
返信遅くなりすいません(^_^;)

平日休みってなんだかうれしいですね~けど・・つい土日気分なんですよねw
けど、出勤の土日はやっぱり土日って意識があるので、最近土日ばっかりな気分で
曜日感覚が変です><

> 私は、短期バイトが半月ほど過ぎましたが
> 一日が早くって。。。>v<
> 一ヶ月半だけなので、慣れた頃におしまいです。^^;
本当にそうなんですよね~ 早いんですよね~
だから時間を無駄にしないように・・って思ってはいるのですが、
休みの日はボケ~っとしていることが多くて、後で反省してます(^_^;)
半月過ぎましたか~ こんな陽気ですからufufuさんこそ、バテないように
お気をつけくださいね。
いつもお気遣いくださって、感謝してます^^
by: ノンキ * 2011/07/15 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんにちは~
返信遅くなってごめんなさいね(^_^;)

> ウチの主人も数ヶ月木金休みですが、
> リズムがついてきた頃、
> 戻るんでしょうね・・・。
> それでも今は平日休みをそれなりに
> 楽しんでいるようですね。
先日記事を読ませてもらって、同じだ~って思ってたところです。
木金が土日気分だし、出勤日はやっぱり土日って気分だし、
週の半分が土日みたいで、感覚が変ですが、土日出勤は
極端に人が少なくて静かで案外いいかも・・ってかんじです^^

暑いですから、体調にはお気をつけくださいね~
by: ノンキ * 2011/07/15 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/112-32dbd097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
