-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/6/18の夕食・・・
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 09:27:07
6/18(土)
・すずきのお刺身
・ネギトロ丼(マグロなかおち、青ネギ、醤油、酒、みりん、大葉、海苔)
・味噌汁(鶏だんご、ごぼう、みょうが、フラワー白菜)
   鶏だんご<鶏挽肉、青ネギ、塩、コショー、片栗粉>




1ヶ月ぶりの土日連休です
タイムカードを見てみると、連日退社時刻が22時前後・・

こんなご時勢に仕事が沢山あってありがたい・・ってのが会社の雰囲気ですが・・・その割には一部の人間に仕事を任せっきりの状況でなかなかモチベーション的には上がらないのですが、幸いにも、残業代はいただけるのでなんとかやってます・・

20代後半~30位まで同じような勤務状況だったのですが、その頃は実家にいて、帰ったらご飯も出来ているし、掃除も洗濯も母親任せで、「仕事が忙しい」が口癖だったような気がします。

その頃と比べると体力も落ちていて大変なんですが、今の方が充実しているというか・・なんていうか・・・・
あの頃の若い自分があっての今ではあるのですが、周りの働く主婦の方々からしたら、ふ~んって感じだったんでしょうね・・・・今の私のように・・・

忙しい? ん、実家暮らし? ・・・・まったく大変じゃないぞ~って思ってしまう、悪い私がいます





  

6/11
201106110.jpg


6/17
201106170608000.jpg

6/17 ちょっと角度を変えて・・
201106170610000.jpg

ツルが伸びてきました。
大きいかなって思っていた鉢ですが、もう一回り大きいものでもよかったかも・・
ちょっとキツそうです・・・










ご訪問、ありがとうございます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2011/6/25、26の夕食・・・ * HOME * 2011/6/5、11の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/110-92b60fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
