-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/5/31~6/2の夕食・・・
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 03:54:14
5/31(火)
牛丼

6/1(水) ←我が家の近所にあるスーパー
天丼 ←母の差し入れ


この2週間ほど仕事が忙しく、今週はピークを迎えていて今日は帰宅したのが1時・・・
遅くなるのが分かっているのだから何か夕食を準備しておけばよかったのですが・・・ダンナは寝ないで待っていてくれましたが、ポテトチップで空腹を満たしたようで・・

朝食はしっかり食べてもらおうと、ご飯を炊いて、鶏ムネ肉入りの味噌汁を作って・・・

6/2(木)  味噌汁かけごはん(桃ラーも) ←私だけ


一時のブームが去ったのか、最近は普通に桃ラーが買えます。
食べラーはいろいろと試してみましたが、やっぱり桃ラーかな・・
ちなみに、ダンナは一切食べません・・・なので私専用・・・ おなじく柚子胡椒も・・・。






5/21
20110521

5/28
20110528.jpg

ぐんぐん成長しています
先に出てきた本葉に邪魔されて若干成長が遅れているものもありますが、間引きなしでこのまま~








ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2011/6/5、11の夕食・・・ * HOME * 2011/5/23~26の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/108-ac5dcba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
