スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
2013/10/16、22、25、27、11/4の夕食・・・
2013 / 11 / 04 ( Mon ) 21:30:19
10/16(水)
・ハンバーグ(鶏挽肉、玉ネギ、卵、塩、コショー、酒、ケチャップ)
・味噌汁(牡蠣、ネギ)
・白米

10/22(火)
・ささみとジャガイモのケチャップ炒め
・キンピラゴボウ
・白米

10/25(木)
・秋刀魚塩焼き
・味噌汁(鶏ムネ肉、玉ネギ、ワカメ)
・白米

10/27(日)
・カレー(豚モモ肉、鶏ムネ肉、ジャガイモ、玉ネギ、ニンジン、バーモンド甘口)
・酢の物(キュウリ、ワカメ)

11/4(月)
・寄せ鍋(豚切り落とし肉、タラ、白菜、もやし、椎茸、しめじ、ネギ)
・豚味噌漬け肉ソテー(もやし)
・白米






やばいやばい・・スポンサーサイトでちゃった・・・

アッという間に10月は終わってしまいました・・・新しい仕事について1年過ぎました。
無遅刻・無欠勤、当たり前のことですがそれをサポートしてくれた家族に感謝です

資格取得の為に学校に通っているときに講師から言われた「最初は大変な施設で働いた方がいい」って言葉。
正職員として夜勤もここ最近は月に7、8回あってヘロヘロなんですが、これを経験できたらあとは楽だろうな~ってその言葉の意味を実感してます。

施設にしてもどうゆう施設なのか、フルタイムなのか、パートタイムなのか、介護といってもいろいろな職場、働き方があって、経験者といっても何をしてきたかで全然違う。

私が当初希望していた在宅の方の所へ訪問するホームヘルパーとしての仕事は、「いつでもできるから、今の年齢だったら施設で経験を積んだ方がいい」とのアドバイスをきいておいて良かったな~と思います。


まぁ、これからもこの仕事をしていくって今は思っているから尚更ですけど・・・そうじゃなきゃ・・・夜勤なんてやってられないかも・・







ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。