スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
2013/4/7、9、22の夕食・・・
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 03:38:21
4/7(日)
・ニラレバ炒め(豚レバー、ニラ、モヤシ、生姜、塩、コショー、酒)
・鶏唐揚げ(鶏モモ肉、レンジ用唐揚げ粉)
・キンピラゴボウ
・味噌汁(山えのき、ネギ)
・白米

4/9(火)
・カレイの煮付け(生姜、醤油、粗糖、酒、みりん)
・鶏唐揚げ(鶏モモ肉、中津唐揚げ粉)
・味噌汁(まな菜、モヤシ、ネギ)
・白米

4/22(月)
・お刺身(スズキ、ニシン)
・カレイの煮付け(赤カレイ)
・鶏肉団子味噌汁(鶏挽肉、新玉ネギ、片栗粉、塩、酒、ごぼう、ミョウガ、野生種えのき)
・白米





最近、寒暖の差が激しいですがちょっと暖かくなるとアイスが食べたくなります。暖かい日が続いた先日、コンビニで発見して、速攻買いました・・・ガリガリ君、コーンポタージュ味

昨年はアッというまに売り切れ食べそびれていたので、今回は見つけ次第2本買いました。
冷たいスープを食べるってちょっと不思議な感じではありましたが、私は好きですね 
ダンナと1本づつ食べようと買って、私の方が数日早く食べたんですが・・・ダンナは一口だけ食べて残りを私にくれました・・・ダメだったみたいです。


もう一つ、やきそば牛丼

からあげを買って帰ろうと思って店に入ったんですが、それだけだと・・ってちょっと思ってしまい、目についたその牛丼を1つ、ダンナの昼ごはんにって買って帰ったんですが・・・一口も食べずに拒否されました 斬新なものを好まないダンナですが、一口も食べないとは・・・正直私としても微妙だったんですが、食べたら思っていたよりも違和感はなかったです。ソースの味がどう絡むのかが心配だったのですが、不思議と牛丼の味を引き立てていたように感じました(秘伝のソースってが付いてましたがそれは使いませんでした)。 の牛丼ってこんなだったかな~ってくらい味が濃い気がしました。


飽きさせないようになのか、新規顧客を獲得しようとしてなのか・・・いろいろ大変ですね。





ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。