fc2ブログ
2012/6/4~12の夕食・・・
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 01:14:48
6/4(月)
・餃子 ←ギョウザキッチンの生餃子(匠)
・ポテトサラダ(ジャガイモ、マヨネーズ)
・蒸しアスパラガス
・納豆(青ネギ、卵)
・味噌汁(ジャガイモ、玉ネギ)
・白米

6/8(金)
・ステーキ(牛モモ肉、塩、あらびきコショー、ニンニク、酒)
・野菜ソテー(ナス、マッシュルーム、塩、あらびきコショー)
・和え物(キャベツ、モヤシ、にんにく梅、醤油、粗糖、ゴマ油)
・味噌汁 ←インスタント
・十三穀米

6/9(土)
・海老チリ(むきエビ、ナス、玉ネギ、青ネギ、ニンニク、生姜、鶏ガラスープ、豆板醤、ゴマ油、ケチャップ)
・シュウマイ ←冷凍食品
・味噌汁(ワカメ、玉ネギ、比叡ゆば)
・白米

6/11(月)
・はんぺんバター焼き(はんぺん、バター、醤油)
・ほうれん草ソテー(塩)
・サラダ(タコ、ベビーレタス、コブサラダドレッシング)
・味噌汁 ←インスタント
・山菜おこわ ←惣菜

6/12(火)
・ロースかつ ←まい泉
・千切りキャベツ
・味噌汁(ナス、玉ネギ)
・白米






スポーツタオル x 2
20120604_hotma.jpg



今年の父の日のプレゼントはタオルにしました。
たまたまウロウロしていたデパートで見かけて、以前から時々「長いタオルって売ってないかな~」ってアピールされていたのを思い出し、これにしました。
どちらもスポーツタオルなのですが、紫の方はランニングタオルっていってたかな。

父の故郷にいる親戚に結婚の報告と新婚旅行を兼ねて行く時に、お祝い返しとして何がいいかな~ってデパートをウロウロしていた時にシンプルでいい感じの商品があるな~って思って、バスマットとハンドタオルのセットを作ってもらったのがこのタオル専門店Hotman(ホットマン)でした。
・・っていっても、親戚から「ホットマンのだ~!」って言われてこっちが驚いたのですが・・・。
日本で初めてのタオル専門店だったんですね~まったく知りませんでした


種類が豊富で見ていると欲しくなってしまうのですが、なかなか自分用には買えなくて・・。
今回もチラッと覗いたらたまたま<スポーツタオル>って文字が目に入って、柄も気に入ったし、贈り物だと考えたらお値段も手頃だし、即決しました。


タオル専門店をオープンして40周年だそうです。
綿の種を頂きました

20120604_hotman_2.jpg
20120604_hotman_3.jpg

まだ蒔いていないのですが、6月中が蒔き時だそうです。
コットンボール出来るといいな~




ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト



未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME *