-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/6/24~29の夕食・・・
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 02:42:54
6/24(日)
・オムレツ(鶏挽肉、玉ネギ、卵、塩、あらびきコショー、酒)
・サラダ ←惣菜
・味噌汁 ←インスタント
・白米

6/25(月)
・ミートスパゲティ(鶏挽肉、玉ネギ、ニンニク、プチトマト、ケチャップ、塩、あらびきコショー、バジル、コンソメ)
・サラダ(レタス、ボイルホタテ、スモークサーモン、和風ドレッシング)

6/26(火)
・ブリとホタテの照焼き(醤油、粗糖、みりん、酒)
・サラダ(ベビーリーフ、シーザーサラダドレッシング)
・味噌汁 ←インスタント
・白米

6/29(金)
・焼き魚(塩サバ)
・豚しゃぶサラダ(豚ロース薄切肉、ベビーリーフ、和風+シーザーサラダドレッシング)
・味噌汁 ←インスタント
・白米




ダンナが好きってこともあってか、生き物キャラから何か選ぶっていったら、我が家では蛙なのですが、ゴールデンウィークに行った滋賀でもカワイイのを見つけたので買ってきました。


ダンナが選んだもの・・
20120629_kaeru_1.jpg
ちょっと見てよ、これカワイイよ~って珍しくダンナがテンションを上げていたのでどれどれ~って見てみたのですが・・・正直私的には・・普通・・・むしろ、カワイクナイ・・・・って感じだったのですが、あまりにもダンナが気に入っていたので買いました。


私が選んだもの・・
20120629_kaeru_3.jpg
ダンナが見つけたのですが、四葉のクローバーが付いているし、小さいがユラユラとカワイイな~と珍しく、買う!と即決しました。 


ダンナの方はよくある<おみやげや>さんって感じの所で、私の方は猫グッズをメインで置いてある<和な感じ>のお店で見つけたってこともあってか、私の方のはここでしか買えないかも・・・ってなんとなく思っていたのですが・・・・・・結構近場で見つけました・・・
時々覗くやっぱり、<和な感じ>のお店に並んでました・・・・なんと、クローバー部分がになっているバージョンもあって・・ それもまたカワイイんですよね~ 次見たら買ってしまうかも・・






20120629_kaeru_2.jpg
迷わずダンナが玄関に置きました・・・とぼけた顔してますが、いい奴です・・・・






ご訪問、ありがとうございました
未分類 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
