-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/11/23~27の夕食・・・
2011 / 11 / 30 ( Wed ) 01:05:39
11/23(水)
・チキンカレー(鶏手羽元、たまねぎ、じゃがいも、にんじん、バター、カレー粉、牛乳、バーモント中辛)
・トマトサラダ(ゴマ油、粗糖、塩)
・キュウリ塩もみ

11/24(木)
・チキンカレー  ←昨日の残り
・塩豚ソテー(豚もも肉、ほうれん草、きざみにんにく、酒、塩、コショー)
・トマトサラダ  
・キュウリ塩もみ

11/25(金)
・カレーうどん(チキンカレー残り、ネギ、めんつゆ)
・鶏皮塩焼き

11/26(土)
・漬マグロ丼(マグロ切り落とし、醤油、酒、みりん、わさび)
・牛天ぷら ←お惣菜
・海老しんじょう焼き
・春雨スープ(鶏肉団子、ネギ、鶏塩鍋の素、ゴマ油)

11/27(日)
・ハンバーグ(豚挽肉、玉ねぎ、卵、塩、コショー、酒、白ゴマ油、ケチャップ、チーズ)
・ひじき煮 ←実家母から
・キュウリ漬物
・味噌汁(ジャガイモ、青ネギ)
・ごはん





母から電話があった。
  チラシ見たらセールしてたんでクリエイト行って、あのウィンナー買っておいたから~

次の日も電話があって、
  またクリエイト行って、ウィンナー買ってきたからね~



我が家ではウィンナーといえばシャウエッセンなのですが、セールにならないと買いません・・買えません

ただ、ウィンナーはあると便利なので他に安いもので美味しいものないかな・・と探してみてもなかなか・・・そんな中出会ったのがアルトバイエルン・・・・
けど、これがシャウエッセンと同じくお高いし、シャウエッセンよりもセールにならない・・




  アルトバイエルンっておいしいんだよ~ なかなか安くならないけどね・・・・・・

一緒に買い物に行く度に私のつぶやきを聞かされていた母がチラシで安くなっているのを知って、わざわざ行ってくれたようです・・・・








ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
