-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/10/26~28の夕食・・・
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 12:51:52
10/26(水)
・鶏モヤシソテー明太マヨソース(鶏ムネ肉、もやし、塩、コショー、明太子、マヨネーズ、レモン汁)
・トマトサラダ(ゴマ油、塩、砂糖)
・鶏団子味噌汁(鶏挽肉、ネギ、片栗粉、ごぼう)
・ごはん

10/27(木)
・焼き魚(塩鯖)
・タコ唐揚げ ←市販惣菜
・サラダ(トマトサラダ、レタス、ハム)
・味噌汁(牡蠣、ネギ)
・ごはん

10/28(金)
・チキンバジルソテー(鶏ささみ、にんじん、ピーマン、レタス、バジルソテーの素<デルモンテ>)
・納豆(青ネギ、卵)
・ごはん




昨夜、カラオケに行ってきました
義母、義兄夫婦、義姉、ダンナ家族との久々の食事会でした。
年に数回、食事会と称して酒好き3兄弟が集まっているのですが、みんなと会うのは震災直前の義母の古希祝い以来でした。

またしても、くまポンの割引で飲み放題付き3時間¥6、000コースが¥2,000に・・・とはいえ、全額義母が出してくれたのですが・・
結婚式の2次会などのパーティが行われるお店でもあるので、8品、ちゃんとした食事がでてきました

カラオケ好きなダンナのオンステージ状態でしたが、やっぱり久々集まったってことで話をしている時間の方が長かったような気がします。

・シーザーサラダ(温玉入り)
・前菜盛り合わせ
・シーフードマリネ
・鴨肉のバルサミコソース
・ローストビーフ
・鯛酒蒸し
・パスタ(エビ、ナス)
・フルーツ盛り合わせ


午前中は仕事で、昼食に同僚と食べ放題に行って・・・・・よく食べた一日でした・・





ご訪問、ありがとうございました

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
