-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7/25~30の夕食・・・
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 02:28:44
7/25   
ささみフライ
エビフライ
セロリスティック
ごぼう&豆サラダ(市販品)
味噌汁(しじみ、小ネギ)
ご飯

7/26 
焼き魚(ノドグロ干物)
キュウリスティック
納豆(卵、ネギ)
味噌汁(ジャガイモ、タマネギ、ネギ)
ご飯

7/27
チャーハン(豚バラ肉、タマネギ、桃屋のきざみにんにく、塩、醤油)
中華スープ(ネギ、鶏がらスープ、塩、醤油)

7/28
そうめん(豚バラ肉&ネギ入りつゆ)
冷奴(ネギ、ゴマ油)

7/29
京樽で半額だった・・
握り寿司 ←ダンナ
海鮮ちらし寿司 ←私

7/30
チャーハン(豚こま切れ肉、タマネギ、ニンニク)



7月も終わりです。。
金曜の今日は徹夜するくらいの気合で朝会社に行きましたが、22時でギブ・・

帰りはバスの本数がないのと早く帰りたかったので ・・・せっかく残業したのにもったいないのですが・・・

女性運転手だったんですが、車内にはかすかに音楽が流れていて・・・・ガンズ・アンド・ローゼズ  
学生の頃はとにかく洋楽が大好きで、特にハードロックが好きでした。 いくつかお気に入りのバンドがあって彼らのことも好きでしたね(デビュー当時のアルバムしか聴いていませんが・・・)

昔のように家で音楽を聴いて過ごすこともなくなり、大好きだったアーティストの情報にも疎くなりましたが、意外な場面で懐かしい歌声を耳にするたびにテンションがグッと上がるんですよね。そんな時はやっぱりロック好きだな~って思うんですよね


女性運転手のタクシーには過去に数回乗ったことがあるんですが、一回、それはそれはいい香のする車に乗ったことがります。 好きだそうで、ユリの花を飾っていました・・・ちょっとびっくりでしたけど・・それが気にいって呼んでくれる常連さんもいるってご本人が言ってました・・






ご訪問、ありがとございました 
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
