-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今週は・・・
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 01:24:45
1~1.5時間位の残業でも帰宅が21時過ぎになり、夕食は22時過ぎ、
ゆっくりTV観ている時間もなく、気づくとこんな時間に・・・只今25時><
今週はずっとこんなです・・・

以前はTV観ながら寝てしまったり・・なんてことは多々あったのですが、
今は自宅にネット環境が整ったお陰でいろいろな方のブログを拝見にウロウロ・・・

記事を書くのが遅いので、せめて皆さんのブログだけでも拝見・・と伺うのですが、
不思議と今の自分とシンクロする記事が多かったりするんです。 
勝手になぐさめられたり、しかられたりしてます^^;
そんなひと時が貴重で、さっさと寝ることも可能なんですが、ついつい
ウロウロしちゃうんですよね~

皆様、いつもありがとうござます^^



★★★★★

路上で自転車にのったおばあさんに声をかけられました。 

「ソラマメいらない?」

買うと高いから孫の為に作ったんだそうです。
この量で500円ということなので、安いかな・・・と購入。

そらまめ その1


ちょっと心配でしたが、中身はしっかり^^ ほぼちゃんと入ってました。
そらまめ その2


これで500円。 安い・・ですよね・・たぶん・・
そらまめ その3


実はさやから取り出すのは初めてでして・・・
産毛があって、スジもあるんですね~ ちょっと楽しかったです^^
数個だけ枝豆みたいな育たなかった豆もいましたが、ほぼしっかり詰まってました。

茹でてそのまま食べました。 美味しかったです~ (o´ω`o)







★ ご訪問、ありがとうございました^^ ★

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
