-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/26~29の夕食・・
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 01:21:04
4/26
オムレツ(豚ひき肉、タマネギ、にんじん、タマゴ)
サラダ(もやし、タマネギ)
味噌汁(あさり、万能ネギ)
ご飯

4/27
お惣菜いろいろ

4/28
鶏レバ塩焼き(もやし)
手羽元塩焼き、焼き魚(塩鮭)
ご飯

4/29
カレー(豚ばら肉、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、ヨーグルト)
キャベツの塩昆布もみ
冷奴(塩、ゴマ油)



GWが始まりましたね^^ 
私は今日も出勤日で、明日も仕事ですが・・・
5/1からカレンダー通り連休できる予定です~ \(^o^)/

なんで仕事なんだ~><と思いながらも、祭日の朝は
道路も電車の中もすいていたので、それだけはよかったんですが・・・・


帰りのバスを待っている時に、「クチュクチュクチュ・・」とアノ音が・・(ーー;)
私の真後ろで待っているおばちゃんがかんでいるんですよ、ガムを・・

人にはいろいろと苦手な音ってあると思うんですが、私はアノ、
ガムを噛む音が嫌いなんです。 大っきらいなんです!

「その音やめろー!!」とはさすがに言えないので、チラチラ見て、
嫌悪感を漂わせるんですが、今日は真後ろ過ぎてそれもできず・・・
(漂わせたところで音が止んだためしはありませんが><)

・・・・もし、バスで後ろに座られたらどうしよう・・・そんな恐怖がよぎり出したときに
バスが来て、乗り込んだんですが、2人席に座ったところ、その人が隣にくる気配・・
こっちにくるな~オーラ(?)が効いたのか、ここ狭いな・・と思ったのか、プイっと違う所に
行ってくれたので、(〃´o`)=3 フゥ


なんでだか、おばちゃんに多いんですよね~ クチュクチュ音を発している人って(?_?)
私も噛むときは気をつけるようにしてるんですが、正直、そんなことを気にするくらいなら
噛まない方がいいような気もします。


アノ音もそうですが、大声での会話など、不快な音を防御する為にも自分の好きな音楽を
イヤホン・ヘッドホンで聴くってのはアリだと思うのですが、最近、
それについてもいろいろと考えさせられる場面をいくつか目にしています。
それはまた、機会があれば書きたいと思いますが・・・。


ちなみに、飴を舐める時に不快な音をさせる人もいます・・・
おじちゃんに多い気がします・・・(--;








☆ ご訪問、ありがとうございました^^ ☆

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
